「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

主電源ONにするとその右に有る小さなランプが赤色に点滅して電源が入らない。
赤色の点滅回数は7回でその繰り返し。

どなたか対処の仕方わかる方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

コンセントを抜いて数分置いて再起動をします。


説明書にリセットの方法が書いて有ればそれを実行。
それで直らなければ修理を依頼しましょう。
    • good
    • 0

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshi …

故障診断ナビで症状を選択したら修理費と結果がわかる。
おそらく故障。
    • good
    • 1

こちらにご相談ください。


4K液晶・有機ELテレビ ビエラ サポート
https://panasonic.jp/viera/support.html#repair-s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!