【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

面目が丸潰れです。
どのような支障がありますか。

A 回答 (7件)

周囲からバカにされる。

    • good
    • 0

その人の状況によって全く違うので、見ず知らずのネット上の匿名の他人に分かるわけがない。

    • good
    • 0

面目が潰れたという支障があると


自分でおっしゃっているじゃないですか?

( ´ー`)y-~~ ??一休さん的な問いかけですかね?
    • good
    • 0

はて?


自分が考えているほどの面目は最初からなかったかも
    • good
    • 4

どのような形で面目が丸潰れになったのかわかりませんが、人間としての説得力が他人より劣るようになり、いうことを聞く人が少なくなるって感じですかね。

    • good
    • 0

今までより偉そうにはできない

    • good
    • 0

肩身が狭くなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩身が狭くなるとどのような支障がありますか

お礼日時:2024/08/11 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A