天使と悪魔選手権

男性は、好きになった人、付き合った彼女が処女だったら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

結婚相手としては嬉しいですよ


遊び相手だと重い感じかな
まー年齢とともに、拘りはなくなります
    • good
    • 0

どうとも思いませんが、


処女って相手が固くなるので、どちらかと言うと苦手ですね。
経験済みの方が性行為がスムーズにいくので、処女は苦手ですかね。
    • good
    • 0

嬉しい人と冷める人など色々です。

    • good
    • 0

過去に2人ほどそういう女の子がいましたけど、行為をするときにちょっと心配しましたね。

    • good
    • 0

それはそれで感激する面もある一方面倒臭いのは確か

    • good
    • 0

はい、嬉しいですよ!


その反面、責任感は強くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A