牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

カラオケバンバンなんですが、これは監視カメラですか??
めっちゃ騒いで踊りまくった後に見つけたので、とても恥ずかしくて!!!

「カラオケバンバンなんですが、これは監視カ」の質問画像

A 回答 (3件)

違うと思うけど、もしカメラでも、カラオケで騒ぐ分には良いと思うけどね。

    • good
    • 0

やっちゃったのなら仕方ないです。


犯罪行為でなければ、何も言われません。
    • good
    • 2

マイクのやつだと思われますが、


触らないでいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A