幼稚園時代「何組」でしたか?

付き合ってからの記念日ってどうするんだろ
○ヶ月、○年記念日

彼氏と付き合って、
会う約束の日と体調不良が重なり、
その日以外では休みも合わずで
カップルっぽいことしないまま1ヶ月経過しそう…
付き合ってる意味ある?という感覚に
やばくないか。

せめて記念日はそれっぽいことができれば
記念日には会えないけど、その近くで会えるので

20代社会人の恋愛ですが…難しい

A 回答 (5件)

付き合い始めからそんなガチガチに「記念日♡」とかやってると疲れます。


「今日〇〇記念日なのに相手が忘れてた!(怒)」とか後々トラブルの元になったり。
男の人は特に面倒くさいと感じる人が多いのでは…
相性良ければ記念日祝わなくたって付き合いは上手くいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身、記念日祝いたいタイプではないので
他のみなさんも同意見で安心しました!
めんどくさい…全く共感です!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/13 13:56

記念日いるか??


誕生日ぐらいでいいと思いますけど。
記念日を祝うのがカップルらしいイベントという感覚は普通あまりないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらないです

お礼日時:2024/08/13 13:57

何ヶ月、何年記念日などしません。

    • good
    • 1

そもそもそんな記念日望んでる?

    • good
    • 1

そうだね。

難しいね。
彼氏に直接聞いてみてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A