誕生日にもらった意外なもの

8歳の姪の胸あたりとか、おしりを触ってる旦那が変です
また、最近姪は、色づき初めて裸でおいたん居ないとか言いながらウロウロ
彼の母親【姪からしたら祖母】が怒ってしつけてますが…意味がなく
注意をすればうるせえ、あんたには関係ないとかいう
この人と姪は、いつかどうなるんでしょうか…不安です、

質問者からの補足コメント

  • 旦那はとにかく姪8歳が可愛くて仕方ないようで…。
    関係ないんじゃなくて、妻だから変なところを注意したのに。。。

      補足日時:2024/08/12 21:19
  • 8歳の子をくすぐると称して胸を触ったりしてる夫が変だとおもいますけどね

    旦那には妹さん3人いて
    1番の上の子が8歳

    下の子が4歳、この子は聞き分けがいい

    一番下の子が7ヶ月です。

    8歳の両親は何も注意しませんが
    下の妹と一番下の妹さんの旦那さんは膝の上に8歳の子を載せたがらず甘えさせません
    また、我が子を優先します。
    寝てる人間いても8歳の子は平気で起こしに行きます
    体調不良の人がいても

      補足日時:2024/08/14 15:32

A 回答 (1件)

要するに、「夫を自分より若い姪に取られてくやしい」ですか?


身内への嫉妬は醜いです。
夫の関心がますますあなたから離れてしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
だから、寝てる私に性的に強引したり、蹴ったり首絞めができるんでしょうね

お礼日時:2024/08/14 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A