初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私の妊娠期間中旦那が風俗通いしていて
産んだ後に旦那が性病を持っていることがわかりました。許せないです。許せた方はどんな考えをお持ちでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

許せないですよね。


性病だけは勘弁してほしいです。

私は、風族どころか愛人が居た期間が
2年ほどありました。
やはり子供が1歳頃で
旦那なんか構ってやれない時期の落とし穴でした。
許し方なんて、ないけど
時間が解決しましたね。

あとは、もう人の親になったと
いうことでね。
子供の人生が1番大事だと、私は思いましたので、子供から父親をなくすような、
離婚や子供の前での不仲は、
しません。
なぜなら、子供が悲しむ方が私には
辛いからです。

私は、罰金もらいましたよ!!
    • good
    • 0

妻の妊娠中に風俗通うのは意外にあるあるですね。

そして、性病となると不潔尻舐め(不潔の最上級)
男性の見る目ないのかな?
    • good
    • 0

むしろ、どうしてそんな男と結婚したのかが疑問です。

    • good
    • 1

こんにちは。


それはショックですね。
妊娠中は、大変なつわりも経験し、女性にとっては、妊娠しているとからという生活や食の制限だってありますよね。
今から子育てしてお金もいるのに、自分の快楽のためにお金を使う。
どうなんでしょうね。

なのに、旦那さんは、そんなことも考えないで、風俗?
しかも感染症まで持ち帰って。

許せない人がほとんどではないでしょうか。
もし、許せるとしたら、
1人で子育てして行く自信がなく、頼りたい。収入面。環境面。
1人だと不安。
そんな人しか。許せないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

許せないけど、許しました。


許せなくて別居しました。
1歳の子供と私とで1年くらい生活したのですが、かなり大変でした、、。
朝から保育園、仕事、買い物、帰ってきてごはん、お風呂、子供を寝かせて、、って大変でした。。。子供とインフルエンザになった時は本当に辛かったです。
もし、頼れる実家とかがあればまた違ったかもしれませんが、
私の場合はそれがなかったので、、。
夫はずっと反省したのもあったし、1番はお金の面ですかね。
それでまた一緒に住むようになりました。

一度別居してみるのもありかもしれません。

風俗行く人はこれから先も行くと思います。
    • good
    • 1

不潔な旦那、即離婚です。

    • good
    • 0

妊娠中旦那の性処理をチャンとして旦那が一番子供は二番と愛情タップリかけていましたから風俗は行ってません。

おろそかにして旦那の妻より母親のさを選んだのですから仕方の無いこと。許せない、嫌なら別れるしか有りません、夫婦喧嘩をすると産まれてきてご免なさいと子供は思って泣き叫びます。中学までに自殺するという統計も出ています。
子供の前でなくても雰囲気で不安になるんです。離婚して養育費を貰って楽に暮らして下さい。
    • good
    • 0

許せる人って居るんでしょうか?


だとしたら、心が広い
旦那の稼ぎが、凄い?
    • good
    • 0

許せないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A