架空の映画のネタバレレビュー

外部の樹脂製のウェザーカバーが割れてるので取り換えたいんですが、2回の壁なので自分で出来ません。
他に車庫のジプトーン貼りしてある天井に浴室からの丸い換気扇カバーもかなりサビてるのを換えたいけど取り付けてあるジプトーンもよごれてるのでそこだけ変えたいんですが。
ジプトーンは木造なのでタッカー(ホチキスみたいなの)で止まってます。
これらはどこに頼むのが一番安いでしょうか。

A 回答 (1件)

現状の写真や動画を撮影して、いくつかのホームセンターのリフォーム相談窓口に行って見積ってもらえばいいんじゃないですか。


最安ではないけどボッタくりもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A