電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学力が低下する

家庭教師のトライが忙しくなる

今とあまりかわらない


ほか

A 回答 (6件)

その前に親から教育委員会に抗議の電話が殺到します。


困るのは子供ではなく親たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 14:00

現状で、ほとんどの学校の夏休みは


「9月まで」だと思うけど...
違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分8月までです

お礼日時:2024/08/13 15:07

8時間目とかまでやる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2024/08/13 15:07

今の学生は9月までお休みじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

8月までは古いんですか

お礼日時:2024/08/13 15:08

教育資本法で、授業時間は決められています。

法律を変更しない限り、無理ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 14:00

未成年、学生の犯罪が増えそう。


それが一番怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!