チョコミントアイス

親に異性とお泊まりしたことを怒られてしまいました。

男の子1人と私と私の女子友達の3人でお泊まり会をしただけです。ちなみに皆んな中1です。

親が出張で家にいない時に無断で泊らせたことよりも異性を呼んでとまらせたことを怒っているようです。

親が心配するようなことは起きませんしそもそもその子は親も良い子だねと言っていたくらい良い友達です。それなのに怒るっておかしくないですか?!手土産に有名な高いチョコレートまで持ってきてくれたのに。

その子は親がものすごく有名な大企業に勤めていらして親は海外でその子は日本で暮らしてメイドさんが付いているおぼっちゃまなのです。
茶道、バイオリン、ピアノ、書道など幅広くできてそこら辺のクラスの男子とは比べものにならないくらい優しいのです。

そんな子が私たちに何かするわけないじゃないですか。
私のベットは大きいので3人で一緒に寝たのですがそのことも怒られました。

親が昭和生まれだからやっぱり頭が硬いのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんな子が私たちに何かする


わけないじゃないですか。
 ↑
男を全く知らない証拠です。

だから親が怒るのです。




親が昭和生まれだからやっぱり頭が硬いのでしょうか。
 ↑
違います。

質問者さんが、男というモノを
知らなすぎるだけです。
    • good
    • 0

そんな子が何かするわけない


そんな甘い考えだから叱られる。
男は男です。
    • good
    • 0

性別が違うってことは、


肉体的にエッチすることが可能ってこと。
本人がどんなにいい子だとか、
そういう関係じゃないとか、
そういう個人的なことって考慮されないことが多いからね。
「中一の頃から親がいない時に男を家に連れ込んでた」
とだけ聞くと、あんまりいい印象ないでしょう?

あなたの今回の状況は、
他にも女の子がいたとか、
相手の男の子は凄く信頼できるいい子だとか、
色々あるんだけど、世間一般はそこまで見ないからさ。
親が怒るのは、
そういう目で見てくる人が沢山いるって、
知ってるからもあると思うよ。

怒られた時に「昭和生まれだから頭が硬い」とか、
相手にレッテル貼って批判して、考えることを放棄しちゃダメだよ。
ちゃんと、何で怒っているのか、理解しようとする努力は大事だよ。
    • good
    • 0

その子のことが好きなのかな?彼と付き合いたいですか?



なぜ3人は同じベッドで寝ているの?家の中に他のベッドはないのか?

ちょっとおかしいですね!
    • good
    • 0

相手がどんな子供かは関係ありません、異性を部屋に泊め、一緒に寝た事実を怒っているわけです。



勿論、何かあったとは考えては居ないでしょうが、あなたが親に内緒で異性を泊めた行為が世間一般に「ふしだら」なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!