電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝るのも趣味ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私は趣味ですね。

8時間寝ないと翌日身体がしんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 13:57

私のプロフィールの欄には、必ず趣味、特技には「寝る」と書きます。


寝ることを生き甲斐に、寝ることを己の成長と認識しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 13:57

大谷選手は寝るのが趣味だそうですヨ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 13:57

眠くなくても寝るのならば趣味なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!