CDの保有枚数を教えてください

わざと熱中症になって死ぬのはどうでしょうか?それなら失業者としての最期に相応しいでしょうか?

A 回答 (4件)

3人の子供はどうするのでしょうか?


先日の質問でみなさんの回答を読まなかったのでしょうか?
一生懸命回答してる人たちの好意を無駄にしてる質問ですね。

生活保護の申請はしましたか?
転職エージェントに相談してみましたか?
出来ることはまだあるでしょう。
それが全てダメでしたら考えてみたらどうですか?

あと先の方がおっしゃっていますが、質問者様は確か40代でしたよね?
熱中症で1亡くなられる確率は高齢者よりも低いと思います。
3人のお子様にも負担をかけさせることにもなりかねません。
逃げてばかりいないで、きちんと地に足をつけてください。
    • good
    • 2

同じ死ぬなら、正社員として就職して職場で労働災害に遭ってください。


死後に支給される保険金が、失業者とは桁違いなんですよ。
    • good
    • 1

それより、失業者なら餓死するんじゃないですか



失業保険もきれたら収入0円です

失業保険って何年も貰えないとおもいますよ
    • good
    • 0

確実に死ねるとは限らない


普通に助かるかもしれないし、最悪障害を背負って生きなきゃならなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A