都道府県穴埋めゲーム

質問ですが、世の中にはかまって欲しいからって体調アピールをする人っているのでしょうか。
心配した挙句元気だったなんてことあるのでしょうか?
経験者の方いませんか?

A 回答 (4件)

ふつうにいます。


末っ子一人っ子に多い(偏見)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いますよね!

お礼日時:2024/08/14 00:55

体調も痛さもですが大げさにアピールする人はいますよね。


その人ではないので分かりませんが自分と比較して判断を
しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大袈裟に言いますよね。本当に辛いなら言わない気がします。
うちの祖母は昔から大袈裟に言う!

お礼日時:2024/08/14 00:56

私の勤め先にいました。



周囲に頻繁に胃カメラをしてるとか風潮してます
 更に気になる女性には
不健康アピールをしていました。

 全く持って理解不能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
わたしは祖母からかまちょされます笑
わたしのメンタルがいい時は気にならないですが、生理の前後とか最中は嫌です

お礼日時:2024/08/14 00:58

心配した挙句元気は精神疾患の場合よくありますよ。


でもそれは構ってほしいからではなく体調にムラがあるからです。
ただネットにはやたら大袈裟な、かまってちゃんという人種もよくいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かまってちゃんだったりする人いますよね。
話しかけてみたらやたらと元気とか

お礼日時:2024/08/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています