牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

運気下がってる時は何をしてますか

A 回答 (5件)

できるだけ、大谷選手の試合を観ないようにしてます。



・私がTVで試合を見ると三振
・私がTVで試合を見てないとホームランをよく打ちます。
    • good
    • 0

爆睡( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

積極的に動かず、職場の人間関係にも深入りしない。


神社や、お寺、お墓参りに行く。
新しいことを始めない。
    • good
    • 0

運に抗うことは出来ず、本日、弁当を買って食あたりに遭い、とてつもない腹痛に悩まされましたが、先日歯医者で親知らずを抜いた時に処方された痛み止めと抗生物質が残っており、それを服用すると、痛みが30分程度で止まり、快方に向かいました。


‟運気”なんてものを感じれるのなら、その災難を避けれたはずですから、食あたりも運であるなら、薬がたまたまあったのも運ですから、常にいろいろな知識を高めておいて、その場で判断して対処することが良いと思います。
    • good
    • 0

神社へ毎朝行って、鐘を鳴らして、手を合わせます



割と効果あります(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています