【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

精神科に入院してて辛くて辛くて仕方くて親に電話したら用ないでしょ?電話代もったいないと言われすぐ切られました。ムカつきました。おかしいですか??

A 回答 (7件)

おかしいです


親御さん
    • good
    • 0

おかしくない。

寂しさを抱えているあなたの気持ちを察しようとせず、自分たちの手を離れて、まずはよかった。と、いう気持ちでいる親だと思います。
    • good
    • 0

忙しいか面白いテレビでも見てたのではないですか。


入院患者は自分が暇だから相手も暇と考えがちですがそうではありめせん。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ で、今はテレパシーでインターネットしているんですか?



( ゚Д゚)y─┛~~ ネットできるなら親に電話しないでネットでチャットでもやってりゃいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

精神科に入院は社会に適応出来ないから入院なので、本来は携帯も外部と連絡が取れないようにしてないといけないはずですが、これは疑問符ですね。

    • good
    • 0

ムカつけるなら軽度でしょうね、鬱は何も感情なくなりますから

    • good
    • 2

それありますね。

悲しいですね。今は退院してるんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A