dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄く欲しいんです。温度計は絶対無いと嫌なんですが、湿度や気圧はできれば欲しいです。そんな腕時計ってありますか?また、あるとしたら値段的にはどのぐらいなんですか?

A 回答 (3件)

カシオのプロトレックシリーズは温度計や気圧計があります。


湿度計はなかったと思います。
ただし、温度・湿度(仮にあったとした場合)は腕につけた状態では正確な測定はできません(体温や汗の影響を受ける)。

参考URL:http://www.casio.co.jp/ww/PROTREK/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かなり本格的ですね~。それに見栄えもなかなかカッコいい。

お礼日時:2005/05/15 17:53

登山をする友人が使っていますが、湿度計はついていないようです。



登山用品の専門店に行かれると実物にお目にかかれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりました。一度登山洋品店に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/05/15 18:01

↓ここに2つほど載っています。

(シチズン)

参考URL:http://watch.citizen.co.jp/itemlist.php?groups=o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アナログ時計でも温度計つきのがあるんですね。

お礼日時:2005/05/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!