ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

2つほどお聞きしたいことがあり、答えてもらえると助かります。
1つ目は、チャットGPTにあらかじめ、C#のプログラミングを書いてください。書き始めは、
public class Hello{
public static void Main(){とします。 と書き、その後に問題文を書こうと思っています。 この書き方ならほとんど正確にプログラミングを作成してもらえますか?もしされないのであれば、良い書き方を教えてください。
2つ目は、チャットGPTに出してもらったらプログラミングをpaizaというプログラミングを入れるところにペーストして、実行しているのですが、エラーが起きることがあります。この時、consoleにエラーがつけば、using systemを一番上に入れれば、エラーが消えるなど、他にもエラーが出た時の解決策を教えてもらえると助かります。
チャットGPTで遊んでいること前提で答えてもらえると助かります。プログラミングは、チャットGPTを学ぶ上で使っているだけです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ふーん。

最近のAIはプログラムしてくれるんだ、へー。
だったら、chatGPT をフロントエンドにして
自然言語プログラミングできるんじゃね? 本当か?
    • 0

チャットAIは、連続して質問すると前の質問を踏まえた答えを返してきます。

なので、エラーが出たのであれば、エラーの直しかたを質問すればOKですよ。
    • 0