天使と悪魔選手権

会社の同僚から相談を受け、ある先輩(男性)が、自分に厳しく仕事の事を言ってくると話しをされました。

その先輩と私は仲良くしています。
私は、そんな厳しく言われた事もなく、その相談してきた人以外にも、厳しいそうです。

私に対する態度と自分に対する態度が違うと言う人もいます。

私には厳しくないし、むしろ優しい感じもするので、厳しく言ってるのが分かりません。
みんながそう言うなら、私の知らない所で厳しいのかな?と思います。

一度ミスした時も、同じ現場にいた一人全員のミスなのに、1人に注意して、私には何も言ってきませんでした。

何故私には何も言ってこないのか不思議です。
仲いいから?
たまにラインくれたり、飲みに誘ってくれたりもします。

現場でラインやり取り、飲みに行くのは私と上司位だそうです。

私は女性なのですが、その人は嫌われたくないからなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなにみんながみんな厳しい人だと評価してるのは変な感じ。


四角四面のこだわり強い変人さんなのでは。
めちゃくちゃ敵が多いと思います。
巻き込まれないよう、子分にならない方がいいですよ。
敵の味方は敵ですから。
    • good
    • 0

狙われてるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報