電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレがティンダーでヤリモクの人を募集中でした。
私は同性でも友達できればいいなくらいの気持ちで顔が写っている写真を載せていたので、それに気づいた元カレがお互いに現れないようにブロックしたのだと思います。
ケンカ別れしたのだから、堂々と顔写真載せて募集すればいいのにやっぱりヤリモクだというのを私にバレるのは恥ずかしいのでしょうか?
LINEはブロックされていないようです。

また、みなさんは元恋人でびっくり仰天した出来事はありますか?

A 回答 (2件)

貴女とそのお相手でしたよ。

(笑)
    • good
    • 0

スラッとした細身のイケメンだったのに、別れて1年で絵に書いたような太ったオタクになっててびっくりしたことはあります。


めっちゃ太ってるくせにシャツイン、パンパンなリュックにポスター丸めてさしてあって胸ポケにプリキュアかなんかのフィギュア……。平成のオタク? と思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味忘れられなさそうですね。
何かがあったのかもしれません…

お礼日時:2024/08/16 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A