ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

悠仁さまはなぜ学習院大学へ進学しないのですか。

A 回答 (5件)

学習院に行く必然性がないから。


それと、他大学の方が「箔がつく」し、そもそも専攻したい学科が学習院にはない。
    • good
    • 0

本人に聞くこと

    • good
    • 0

悠仁さまが学習院大学へ進学しないとは決まっていませんが?

    • good
    • 1

覇王となるべく、もっとカオスな学校で自分を試したいからだと思います。

「悠仁さまはなぜ学習院大学へ進学しないので」の回答画像2
    • good
    • 0

悠仁さまは学習院大学へ進学しないといけないのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A