電子書籍の厳選無料作品が豊富!

停電予報は何処で?

A 回答 (5件)

要は、台風による停電の可能性が高い時間帯ってことですよね。


天気予報では18時には再接近して遠ざかり始めるようなので、21時くらいまでは強い暴風雨が続きそうです。そのくらいまでは停電の可能性は高いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/17 06:09

計画停電ではないため、台風という自然の猛威に人間がいつひれ伏すことになるのか、予想はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 06:08

今はもう計画停電はやっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 06:09

そういう予報はありません。


台風が通過する場所の状況を見極めてからなので、事前に「どこを停電にします」ということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 06:09

停電予報??



東電に問い合わせしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/17 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A