「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

1番安い洋服はユニクロGUしまむらでしょうか?

A 回答 (5件)

今はSHEINが最安かも。



UNIQLOは、以前と比べたら、価格上がっているのよ。
デザイナーコラボ製品は特に高価。

GU、しまむらも安いね。
他にもサンキとか激安洋品店があるよ。
    • good
    • 1

アピタとか赤暖簾、メガドンキも激安の時がある

    • good
    • 1

ユニクロが安かったのは昔の話。


今ならワークマン。
    • good
    • 1

SHIIN、MEGUなど中国のバッタもん(中国はものすごい不景気らしい)。

品質は保証せず。いいという評価もあります。自己責任ですね。
    • good
    • 1

リサイクル店、古着屋に掘り出し物として、50円以下であったりします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A