都道府県穴埋めゲーム

刑務所の独房の水道に夏に小バエが湧いても水を流しっぱなしにすれば小バエは消えて
水が飲めるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    親が死ななければ刑務所に入らずに済む。
    シンギュラリティ  不死で検索したら2018年の時点で今後10年後に
    不老不死の時代が来ると予言している人がいた。
    2028年だ。あと4年で不老不死の時代が来るかもしれない。
    親が死なずに自分は肝硬変にでもなって親より先に死にたい。

      補足日時:2024/08/17 14:51

A 回答 (5件)

水道蛇口から出て貯めておいた水にということでしょ?


刑務所でなくても、お宅の水でも同じことになります。

水道水自体にハエが湧く(蛇口からハエが出てくる)わけではありませんの、どこの物であれ水道から出る水は飲めます。
    • good
    • 0

ご両親が亡くなられた後は、刑務所に永住されるご予定ですか?

    • good
    • 0

コバエが蛇口から出るわけない。


あんたは刑務所の質問を止めなさい。
どうせ精神病院に入院するんだろ???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院もきついんで生活保護になって無料低額宿泊所に入ろうかと
思っています。中のルールによっては適応できる。
入浴とか髭剃りとか。

お礼日時:2024/08/17 14:46

それは水道?


ひょっとして洗面器かなんかに貯めてたんじゃないの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道ですよ。蛇口か排水溝かはわかりませんが。

お礼日時:2024/08/17 14:41

初めから飲める。


そもそも刑務所の水道にコバエが湧くってどこ情報???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリエモン氏がコバエが湧いたって書いてました。

お礼日時:2024/08/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A