人生最悪の忘れ物

至急!
右耳より左耳の方が音が少し小さく聴こえるのですが何が原因でしょうか?
耳垢が詰まってるんですかね?

A 回答 (5件)

低音がなら、メニエール病。

    • good
    • 0

あごの骨の位置で耳道が狭くなっていると聞こえにくくなります。

    • good
    • 0

右左同じレベルではもともとないのです


粘着質の耳垢を綿棒で取っている人は鼓膜について聞こえにくくなるそうです
    • good
    • 0

いや、すぐに耳鼻科で検査受けましょう。



聞こえの改善は、発生してから2週間くらいが勝負です。
遅くなると治りにくくなります。
すぐに病院へ行ってください。
    • good
    • 2

それなら取りましょう。


それでも変わらなければすぐに病院へ。
突発性難聴の可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A