夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

問題には必ず原因があるなんて言ったりしますが
原因のない問題って本当に存在しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい質問者さんの質問の通りですね、問題には必ず其れに対する原因が有ります、原因が無い問題はないと言う事です。

    • good
    • 0

原因が"分からない"問題はたくさんありますが、原因のない問題はありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/19 23:38

原因があるから結果がある


火のない所に煙は立ちません
火のない所に合ったかような事を言って大騒ぎさせて儲けているのが文春や東ス 大スポです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/19 23:39

今の科学では原因不明の病気とかはあります


ただ実はそこそこ分かってるが、方便として不明と言ってる可能性もありますが
基本的に多くの問題に原因はありますね
    • good
    • 2

たとえばブスだから彼氏出来ないとしても


それは本人のせいでは無い
本人がブスを選んで生まれてきたわけじゃ無い
原因がブスだとしてもその原因を除去できないのが現実なので
非モテの女が殺人事件を起こしているのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A