この人頭いいなと思ったエピソード

20歳大学生です。
いろんな友達から第一印象で、
「近寄れない雰囲気がある」とか「怖い」って言われることが多いです。
筋トレしているし、小中高ずっとスポーツ(今も格闘系のスポーツやってます)やってたからなのかと思っていたのですが、最近言われることがすごく増えました。
もっと優しくて柔らかい人間になりたいです
でもニコニコしながら歩くのは不自然だし、、
どうしたら優しくて落ち着きのある人になれますか?
回答お願いします!

A 回答 (4件)

パンダや熊のぬいぐるみなどのようにムッチリ体系のほうが好かれます。

筋トレはもう止めにしてバナナマン日村のようなムッチリむちむち君を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り切るしかないですね、、、

お礼日時:2024/08/20 18:01

黒縁メガネをかける。


おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒縁かわいいですね!ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 18:01

はじめまして。

確認ですが、あなたは女性ですか?【もしも男性でしたら申し訳ありません】筋トレなどで身体鍛えてる人は強そうに思われるのかな?筋トレ仲間と友達になる?難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です!笑

お礼日時:2024/08/20 18:20

服装にも工夫


服装で印象も変わるし 髪型でも印象が変わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/20 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A