プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度4人で飲むことになり、表参道、渋谷近辺で円卓個室のこじゃれた居酒屋・ダイニングを探しています。
予算は普通に飲み食いして5~7,000円ぐらいを考えています。日本酒がおいしいとなお嬉しいです。
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



表参道の『はるの』はいかがでしょうか?
円卓かどうかは分かりませんが、個室はありますよ。

http://www.harunodining.com/shop/omotesandou/omo …

http://r.gnavi.co.jp/g839302/

それから、渋谷の『春秋』にも個室がありますね。同じく円卓かどうかは分かりません。

http://www.shunju.com/ja/restaurants/bunkamura/

http://r.gnavi.co.jp/g991203/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matidaさん、ありがとうございました!
これから調べてみます。

お礼日時:2005/05/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!