準・究極の選択

ゴミの種別を教えてください

「ゴミの種別」の質問画像

A 回答 (6件)

粗大ゴミです



分別に関しては 粗大ゴミと不燃ゴミ地域によって違い(大きさ等でどちらかわからない物)もあるので役所のHPや電話で聞きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/21 08:40

そのままだと粗大ごみ、ばらせば燃やせるゴミじゃないですか。

    • good
    • 0

燃えるゴミ。



分解して出しましょう。
    • good
    • 0

ゴミは



不倫人間
野党
暑いのロングヘアーの女
駅で並び方知らない女
電車内でくそ短い足を広げてるオッサン
全てゴミですよね
    • good
    • 0

単なる粗大ゴミです。

    • good
    • 0

粗大ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A