アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性に「俺がいなくなっても知らないよ」と言われるのですが、どういう心理だと思いますか?

A 回答 (8件)

>どういう心理だと思いますか?



心理までは分かりません。
ただ少なくとも、それを知ったところで貴女に何のメリットも無いことだけは明らかです。
貴女がモヤモヤするだけでも、彼にとっては《何らかの影響を与えた満足感》は残るかもしれません。歪んでますけど…

悩むだけ損する構図なので、放置が吉かと。
    • good
    • 1

極度の自惚れ屋さんです。

    • good
    • 1

超~気を引いてますね!


なみえんさんが、大好きでどうしようもない
んでしょう。
ですから自己中男としては、相手から惚れられ
て欲しいものだから、あれこれちょっかいを
出してくるんです。

一般的な手段です、良く有る事です・大笑

なみえんさん次第ですよ♪
軽く流して・・・少し振り廻してみたらいかが
でしょうか、悪い意味ではなく。

腰を引いて、丁寧になればいいのですが、対応
が良くない人ならばぁ、付き合ってみて後で
後悔などされませんように。

神のご加護を♰
    • good
    • 2

自意識過剰。

どうぞ、と言ってやれば良い。そしたらどういう反応をするか?。
    • good
    • 1

あなたの気を引きたいだけですよ。

案外単純ですよ。男なんてさ。
    • good
    • 1

偉そうな、アホな勘違い男。

    • good
    • 1

自分にものすごい存在感があると勝手に思っている自意識過剰の人です。

    • good
    • 1

もっと夢中になっていい気分にさせろ!というマウンティング。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!