海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

喧嘩して関わりたくない、話したくないと言われたので離れたら執着、粘着してくる男って何なんですか?何がしたいのか分かりません。

A 回答 (3件)

強気に出ることで、謝ってくるだろう、俺が優位に立てるだろうと考えていたんじゃないかな。


それに反して、強い意志で対抗されたため、この状態のままだと縁が切れちゃうと不安になったから、繋がりを維持するために絡んできている。

喧嘩して強気で突き放そうとしても、結局離れたくない寂しがりやさん…まぁバカ男なんですよ。
    • good
    • 1

自分の特定の考えや言動に否定的な所は関わりたくないが、それ以外は関わって欲しいし、できれば否定的な所も改めて欲しいのでしょう



自己中心的な人ですね
    • good
    • 1

試し行動でしょう。

幼い子供が「ママ嫌い!」とかいうのと一緒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています