ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

1)アメリカ大統領候補のハリス氏の台頭を表して「ハリス旋風(せんぷう)」と呼んでいるのを知ったのですが、これはちばてつやの漫画『 ハリスの旋風 (かぜ)』を意識してのことでしょうか。あなたはこの漫画を知っていますか。
2) 「ハリス」と聞いて連想するほかのことは何でしょうか
    
1)2)答えやすいほうどちらかだけでもお気軽に

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

2) 「ハリス」と聞いて連想するほかのこと



多分、玄人乙さんが連想されたのと同じ。つまり
イッ トー ショー!
    • good
    • 0

1.日本人向けのコメントは、意識してるでしょう。


2.アニメのスポンサーだったハリスガム。
    • good
    • 0

①リアルタイムで漫画を見ていた世代です。

テーマソングも歌えますよ。
②ハリスの旋風のスポンサーだったハリス製菓を思い出します。
    • good
    • 0

またずいぶん古い話を…


石田国松でしたっけ?
サッカーやったり剣道やったり。

私はその前の「紫電改のタカ」のほうが好きでした。
いきなり方向が変わってしまって戸惑った覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!