dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

るんるんサビキ ハリス0.8号 幹糸2号 針5号 を使ってサビキをしましたが、幹糸と金具(上の竿糸側及び下のカゴ側)の縛りが全く悪く、全部抜けてしまいました。
カゴも3個無くしてしまいました。
子供達からはブーブー言われるし、散々な目に遭いました。
中国製とはいえ、貴社の品質体制を疑います。
マルシンさんの釣り具を買う気がしません。品質向上を望みます。

A 回答 (3件)

お気の毒。

。。

どんな結びでした?覚えてないでしょうか。結びがだめだったわけで。
やはり、他人の結んだものはちゃんと点検しないといけません。

紙に巻いているの幹糸に癖がついていると思います。
一回、引っ張って伸ばしますよね? 
そのときに確認しないといけなかったのです。

まあ、次回に楽しみを持ち越しましょう。
慰めに、お子さんとこれでも見て気分直してあげてくださいな。




けっこう、子供向けの釣り動画ですよ。 
いろいろヒントがあります。

http://www.marukyu.com/9chanfishing/movie/index. …
    • good
    • 0

残ったパッケージとかがありましたら、購入店にお持ちください


別製品等の新品に交換かんさせていただきますので
http://www.mr-dragon.jp/contact/
    • good
    • 0

3個なくす前に気づいてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!