あなたの習慣について教えてください!!

これぐらいやそれぐらいの事で、人を激しく恨む人は、ちょっと周りからずれてますか?

A 回答 (4件)

大いにずれています


恨みがましい性格 しつこい性格の人ですね
    • good
    • 0

、、、エスパーじゃないのでこれぐらいの内容を事細かに


おしえていただかないと判断のしようがありませんが、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

「これぐらいやそれぐらいの事」の内容がわからないと回答できません。

    • good
    • 1

いじめる側にとっては「これぐらい」や「それぐらい」のことであっても、いじめられる側にとっては耐えがたいことであったりします。

これは個々人の境遇や性格、立場や状況が異なるためです。

それと同じで、「これぐらいやそれぐらいの事で」と考える人と、人を激しく恨む人は、境遇や性格、立場や状況が全く異なるのでしょう。どちらも「ちょっと周りからずれて」いる恐れが大きいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A