【お題】絵本のタイトル

自分の両親が離婚しているけど彼氏や彼女、結婚して子供がいる人はどれくらいいますか?

A 回答 (5件)

私がそうです。


少なくないと思います。
    • good
    • 0

あまり関係ないように思いますね。



私の知っている限りでは、両親が離婚していても子ども達は普通に結婚していますし子どもも生まれているケースが多いですよ。

親を反面教師として学んでいるのでしょう。
    • good
    • 0

めっちゃいますよ



統計なんかいちいち気にしてないで、幸せは自分の力でつかめばいい

親なんてあてにしなくたって、ちゃんと幸せになってる人達だらけですよ

いつまでも、パパとママが離婚したから、僕は、私は、恋人ができないし、結婚できないのは、自分のせいじゃない、両親のせいだ〜なんて言ってる人がいたら、客観的に見て、どう思いますか?
    • good
    • 0

児童のいる世帯の状況 同居の児童のいる世帯(以下、「児童のいる世帯」という。

) は1294万7千世帯
    • good
    • 0

結婚して子どもがいる割合は、子どもが1人の家庭は18.6%、2人の家庭は54.0%、3人の家庭は17.9%、4人以上は3.3%で、平均すると子どもが2人いる家庭が最も多いようです。


親が離婚している子供の離婚率は離婚していない人の3倍。親を見て育ちますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A