海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏の事が時々好きかよく分からなくなります。
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

いつでも、どんなときでも、100%好き、というのは最初の頃だけですよ。



少しずつ「ま、いいか」が出てくるのです。

「ま、いいか」は「100%好き」ではありません。

その「ま、いいか」が増えていって、「ま、いいか」じゃ済まない、となったときが別れです。

あなたは今、どの辺りですかね。
    • good
    • 0

ありすちゃんは、彼の事、あんまり好きなんじゃないんだと思うよ。

    • good
    • 0

距離を置いてみる。


失って良さがわかる、ということもあります。

源氏物語にこういう歌があります。

在る時は在りのすさびに憎かりき、無くてぞ人の恋しかりける
(生きているときは憎いこともあったが、亡くなってみたら恋しいものだ)

慣れ過ぎて当たり前になってしまうとイヤなところが目についてしまうのはよくあることです。
人間は飽きやすいのです。
ちょっと離れてみると、また新鮮な気持ちになることもあります。
    • good
    • 0

気持ちわかります。


多分ですがお互いあまり盛り上がってないんだと思います
盛り上がってない理由は楽しみきれてない、完璧に好きってわけじゃない…とかとか。
残念ながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A