電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、おはようございます♪
ヤンマートラクターについてのご質問です。

ヤンマートラクターの特徴やメリット、デメリットなどは、どんなことがありますか?
また、ヤンマートラクターの特徴を教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ ヤンマート」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤンマーのホームページを見たり、ショールームへ行って営業マンと話してください。

実際聞いてみないとわからないと思います。
    • good
    • 1

ヤンマーは赤です。


ヰセキは青です。
    • good
    • 1

キヨユキのデザインです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!