夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

ブランドの財布を買いに行くと展示品は色んな客が見たり触ったりしてますよね。
買う時に展示品ではなくて、在庫の新品がいいですと言うのはあまりよくないでしょうか??

A 回答 (5件)

全然かまいません


でもそんな人に限って、知らぬが仏なんですわ。
例えば・・・・なんですが、偏食のし放題・・・・・なんてね。
    • good
    • 0

普通の安い服屋でも展示品がイヤというお客様はいらっしゃいますよ。


言ってもらって全然構わないです。
ただストックルームにあるからといって誰も触ってないわけではないのですけどね。
    • good
    • 1

全然普通にある要望だと思いますよ


言ってもおかしい事はまったくないです
    • good
    • 1

当然の要望でしょう。

    • good
    • 1

いや、最近はそれくらいの注意があって当然でしょう。



それに応じられないなら、せめて現品を消毒をしてもらいましょう。
それくらいの準備はしているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A