初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

国からちゃんと「AA000006AA」を貰ってるのに、「AH000001DG」ってそんなに欲しいですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/781fa6971b2f31 …

A 回答 (4件)

それでも、1が欲しいって事でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/28 18:32

000001だからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「AH DG」なのに?

お礼日時:2024/08/27 19:04

最初の3文字、ゼロをアルファベットのオーとみて、アホと読む。


お笑い系なら、ネタにしたいですね。
マニアがその番号を評価するかどうかですか、たぶん、普通の1万円札というだけでしょう。タダでくれるっていうのなら、1万円分嬉しいというだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 19:04

000001の1だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「AH DG」なのに?

お礼日時:2024/08/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A