ちょっと先の未来クイズ第2問

そのうち完全在宅のテレワークが当たり前になったりして、10年間家から出ない人とか現れたりしますか?

A 回答 (5件)

アバター出勤みたいなのになるんじゃないかな。


一応会社の中で人と会ったり会話したり会議に出たりするから社会的孤立はしないんだけど実体は家の中。
    • good
    • 0

職種によっては可能性は有りますよ。


蛇足
テレワークでなくても
10年など?
ニート20年~30年
沢山居られます
    • good
    • 1

こんばんは。



>そのうち完全在宅のテレワークが当たり前になったりして、10年間家から出ない人とか現れたりしますか?

多分、家での生活と仕事との区分けが難しくなっていくと思うんですよ。ゲームをしていても、寝ていても、会社や同僚からの連絡が入るとかね。

休みの時には意欲的に外出することになるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

10ねん家から出ないってのは、テレワークとは別次元の問題です。

    • good
    • 1

息子がコロナの時、転勤から戻って在宅で。

「気が狂う」と言って、終わればすぐ出かけてたな。
俺も絶対無理だわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A