幼稚園時代「何組」でしたか?

至急です。21歳の男性です。来週、ラインのオプチャで知り合った同い年の女性とその女性と知り合った男性と僕の3人で東京ディズニーで待ち合わせて一緒に行動する約束をしています。ですが断ろうと思ってます。なぜなら初対面だし、オシャレしないといけないし、気まずくなりそうだし、1人になりそうだし。急に仕事が入ったと嘘をついていいですかね?それとも他になんて言ったらいいですかね?

A 回答 (2件)

友達でもなく会ったことすらない人だったら、変に嘘をつく必要もないと思います。


当たり障りのないよう、用事ができたのでごめんなさい、と言ってお断りすればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら1人ディズニーのほうがいいですかね?1人ディズニーは3、4回ほどあります

お礼日時:2024/08/29 03:06

もとから薄い繋がりですし、単に「所用で行けなくなった」と伝えればいいだけではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなら1人ディズニーのほうがいいですかね?1人ディズニーは3、4回ほどあります。

お礼日時:2024/08/29 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A