電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もてるために一番有効なアイテムはどれですか?
1.純金チェーンネックレス330万
2.ロレックス純金プラチナ入り880万
3.べっ甲メガネ145万
4.オーダーメイドスーツ、シャツ220万
不動産関係の仕事をしています。

質問者からの補足コメント

  • 昨日ユニクロでユニクロ着てる男が可愛い彼女と歩いてた。糞が服関係ないんか時計なんか無駄なんか糞が

      補足日時:2024/08/30 10:35

A 回答 (15件中1~10件)

>好きな人と一緒にいることをもてるといいます。



そのような考え方なのであれば、ここで質問するよりその好きな人に聞くことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女連れてるのはもてるですよ
好きな人にもててるんだから
なぜ否定するのか意味がわからない。

お礼日時:2024/08/31 10:01

まあアイテムより、大事なのは姿勢やしぐさ、話し方や表情、場の空気をコントロールする能力なんかのほうが影響力は大きいです。

でもアイテムも大事と言えば大事です。女連れてる=モテるではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人と一緒にいることをもてるといいます。

お礼日時:2024/08/30 12:12

ユニクロが好きな人もいます。

どんな人にも刺さるアイテムなんてないです。でもこの人お金持ってるんだなとわかることは大事です。でも高圧的な見た目になるのはだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人や観光客もたくさん見たがよれた安い服やTシャツでみんな女連れて歩いてる
高いのとか全く関係ないだろう

お礼日時:2024/08/30 10:54

スーツとシャツ220万ってあるの!(この句読点初です)

    • good
    • 0

no.4の続き。

私は、時計、ベルトはブランド物、安めの物、いろいろ使います。ーー私がいいと思った物、絹のネクタイ。30代の青年、旅行添乗員がつけていたロレックスデイトナ。
    • good
    • 0

金色はよくないんですよ。

時計ならパテックのノーチラスのクロノがよいと思います。めっちゃモテますよ。あとはジョンロブのヘンリーとか、えっティンガーのマーストンあたりがモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パテック気に入りました。
これは芸術作品ですね
早速現物今からみに行きます

お礼日時:2024/08/29 10:46

要は金持ってることを視覚的に伝えたいってことですよね。


見せるだけで相手には使わない。
別荘や船や高級車や海外旅行を話題に出すといった金持ちアピールは不可なんですよね。

当人の見た目だけで伝えるなら、時計、靴、財布や鞄をブランド物にするのが王道だと思います。
あとは、貧乏リーマンがあまり身につけない小物にこだわっては?
スーツに、ハット、ラペルピン、ポケットチーフ、カフスを合わせる。

お金に寄ってくる人は自分にお金を使ってくれることを期待しているので、使う気ないのがバレた瞬間に離れる。
即終わる関係に1,000万円使うのは効率悪いです。
資産価値のあるものが残れば損はしてないという考え方なら、金とロレックスで勝負してください。

ただし、貴金属ジャラジャラは諸刃の剣です。
金持ってるのはわかるけどダサいので……。
    • good
    • 1

どれも有効ですよ。


この人はお金を持っていそうだ、で、女も男も近づいてきますよ。
まあ人格を評価されているわけではないのが難ですが、質問者様はそんなこと気にならないでしょうから問題ありませんね。
    • good
    • 0

アメックスのセンチュリオン

    • good
    • 1

女性から見て、どれもズレてます。



1はダサすぎ逆効果。
2は下品で逆効果。
3はなんの効果もなし。
その中なら4のオーダースーツ。
でも、あまり伝わらないので費用対効果が悪いです。ロロピアーナとかスーパー200'sとか、女性は知らんし。

知人に、全身ブランドで固めてるイケメン男性いますが、
ブランドロゴがでっかいバックルのベルトも、スワロのカフスも、影で思いっきりいじられてました。
何かを身につけてモテるというのは、男性だと難しい。

予算1,000万円なら、自分を着飾るよりそのお金を相手に使った方がまだ可能性ある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手に使うのは一番無駄ですよ‥
結婚してない相手に使ってカモにされるだけ。お金渡してもてることなどないです。
貴金属なら売るときも売れます。

お礼日時:2024/08/29 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A