自分用のお土産

ランボルギーニが乗ってみたいのですが、買える金額ではなくどうしても一度乗りたいのでレンタルしようと思いますがどうですか?
憧れのスーパーカーに1日乗りたいです。
頭おかしいですか?車

質問者からの補足コメント

  • レンタルですがナンバーが「ほ」です。

      補足日時:2024/08/30 09:50
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

ランボルギーニもそれ以外もあるけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヴェンタかウラカンがほしいですが、さすがに高価すぎますね。できたらインスタとかでみせてほしいです。

お礼日時:2024/08/30 10:01

素晴らしいですね?誰もやらない事をするのは?


でもレンタル料も多分結構するし、保険料も高いでしょう?
借りて走ればハイオクで2~3キロ、駐車にも気を付けないといけないし、快適な気分よりも心配する事の方が多いと思います。
でも納得するように、トライしたら如何?お金はかかると思いますが??
    • good
    • 1

あげようか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ランボルギーニですか?

お礼日時:2024/08/30 09:49

とりあえず、いきなりは


何事もリスク、トラブル、アクシデントの可能性が高いので、
プリウス、クラウン、IS、LSクラスのツードア車と経たほうが無難です。
    • good
    • 1

いいんじゃない。


そういう車(ポルシェ、フェラーリ、ランボ・・・)専門にレンタルするお店もあります。
例えば・・・
https://exotic-rent.com/lamborghini-gallardo/
    • good
    • 1

ウラカンやアヴェンタドールくらいならまだいいかもしれませんが、カウンタックやディアブロのような古い車だと癖が強く、コントロールが利かなくなって事故を起こしてもおかしくないです。



グランツーリスモ7などのシミュレーター要素の強いゲームでハンドルコントローラーを使って操作して、挙動を理解した方がいいです。
    • good
    • 1

https://noleggio.jp/
20万もかからず夢が達成するなら乗るといい
    • good
    • 1

動画


そんな車が数台、ガソリンスタンドから出てきました。
そのうちの1台、後部から煙のようなものが立ちあがった?と思った次の瞬間後輪をスリップさせて対向車線側の側壁にぶつけていました。
きっとクシャミでもしたはずみでアクセル踏んじゃったんでしょうね。
    • good
    • 1

ランボルギーニ 面白い車ですよ。


実用性がないが一度は乗ってみたい車です。

バブル期にLP500sを友人から借りていました。
90年代にはディアブロも乗りました。

その後は、友人が破産して終焉。

フェラーリも同様に乗りましたが、
全く思想が違うのが面白いです。

買えなくても一度は借りてでも体験すべき。
車好きならどうぞ。
    • good
    • 1

ただキラキラと光る単なる石ころや、単に時間を知る為の機械に何十万〜何百万と払う人が居ますし、そんなのに比べれば全然良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!