1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えてgooの回答がつきやすい時間帯って
いつ頃ですか?

A 回答 (3件)

普通一般の人達は、寝るまでの1時間〜2時間前でしょうか…?だから


PM.10〜AM0∶00 前後だろうと思います、何故なら夕食食べ終わりTVも見て風呂も入り、後は寝るだけ…の特に何もする事無くなった時間帯に眠くなるまでしようか…なので。
でもそれは回答者の年齢とか生活環境…例えば、無職か否か、又昼職か夕職か夜職かの違いで多少変わって来るので、絶対とは言い切れません…が、
多分、普通一般の人達の利用が一番多いと思います。
特に休日前夜〜休日(土日) や祭日の夜は回答多いかも知れないですね…まぁ仕事の種類にもよりますが…、例えば店員さんは土日ではなく、平日が休みなので…。
    • good
    • 2

やっぱり夜ですね


19時以降とかかな
平日より休日ですね
    • good
    • 2

夜9時近辺ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A