【お題】動物のキャッチフレーズ

丸亀製麺で食事をして会計時にお金が足りなかったらどうなりますか?近所なんですがツケは利きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

①食べたいものを注文する


②注文した品物ができ上がる
③会計を済ませる
④席に持って行って食べる

③でお金が足りなければ食べられないだけ。
家に帰ってお金を持ってくるまで待ってくれるかどうかは知らない。
    • good
    • 1

丸亀製麺は先払いですので、食い逃げなどは出来ません。


足りなければ買えないので払えないことはない。
    • good
    • 6

キャンセルになり買えません。



数回すれば出禁になります。
    • good
    • 0

それはあなたと店の問題なのでこっちはわかりません。


よっぽどのお得意ならツケできるかも。
まあ大体は身分をしっかりすれば待ってくれると思いますよ。
いきなり警察はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!