「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

バツイチ子持ちの彼氏ができました。
元嫁との関係はメールも敬語で業務連絡のみときいてましたが、 元嫁との面会の時、元嫁が駅から面会場所まで、彼を車で送り迎え(片道1時間)してあげていたり、面会後も元嫁から、子どもの動画『パパ〜!』と泣いているのを送ってきたとのことでした。
まだ元嫁、気持ちがあるんではないか?
全然なぁなぁじゃないか、、
と正直かんじたのですが、
これは普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

元嫁さんは元旦那を


「二度と子供にも会わせたくない」と思うほど
憎んではいないということです。
離婚してはいても
結婚して子供まで生した仲なのです。
貴方は入り込めません…
    • good
    • 1

離婚の原因にもよりますが、



親子の縁は100才になっても切れません。入学・運動会・授業参観・卒業式・就職・結婚・孫・・・と会わなくてならない事がいっぱいあります。

その度に元嫁さんがくっついて来ます。

受け入れられないのなら、結婚しても幸せになれません。
    • good
    • 2

いい加減にしなさい、しつこい。

毎日毎日。
ちょっと頭おかしいレベルですよ。
子供は父親に会う権利があるのです。
子供へのお金だって子供の権利です。他人のあなたが口出す話じゃないです。
元嫁はまだ気があるのでは?に至っては1mmの根拠もなくただの邪推でしょう。
一回精神科に行った方がいい。言ってることがおかしい。
    • good
    • 1

元嫁との子も彼氏にとっては実子ですあり可愛いのがふつうです。

元嫁に愛想をつかしていても自分の子は可愛いものです。逆に自分の子を可愛く思わない父親なんて人間のクズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元嫁の行動がどうなのかって感じで、、

お礼日時:2024/08/31 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A