初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

一人焼肉って楽しいですか?
皆さん、焼肉の時酒は飲みますか?
締めは冷麺食べますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

人によるたいね!

    • good
    • 0

こんばんは。


>一人焼肉って楽しいですか?
→楽しく無いです。
 やはり、焼肉は皆でワイワイ言いながら食べるのが一番です。
>皆さん、焼肉の時酒は飲みますか?
→お店で食べる時は飲みません。
 私が運転手になるからです (-_-;)
 家で食べる時は飲みながら食べます (^o^)
>締めは冷麺食べますか?
→冷麺は食べません。
 私はビビンバ派です (^o^)
    • good
    • 0

肉が1割


酒が9割

飲まないと始まらないし、飲まないと締まらない
    • good
    • 0

楽しいです


自分のペースで食べられます
グラスビールがちょうどいい
〆は焼き肉の握りです
    • good
    • 0

1人焼肉屋さんも、美味しいから行きますよ(^^)v



ランチでしか1人では焼肉屋へ行かないので、お酒も冷麺も無しで、お肉だけ食べます

でも大勢で焼肉屋へ行けば、ビールも飲むし、〆に冷麺もいただきます(^^)v
    • good
    • 0

焼き肉はむしろ焼きに集中できるので、一人の方が良いです

    • good
    • 0

楽しさ求めて焼肉には行かないですよ。

お酒は飲みません。冷麺も食べません。好きじゃないんで。
    • good
    • 0

一人焼肉に楽しみは求めてないですね。


「肉食うぞ!」って気持ち、ただそれだけで。
車で行くのでお酒は飲まないですね。
冷麺は食べたいけど、その前にお腹いっぱいになってることが多いです。
一人だと会話で手が止まるってこともないからね。
    • good
    • 0

焼肉に限らず、外食を一人でしたことが無いです。


しない理由は、楽しく無いから。

酒は呑みません。
運転手だから。

冷麺は1口食べて、マズー。
それ以来食べた事が無いです。
    • good
    • 0

好きな部位を注文して冷えた生ビールを飲みます。


たまりませんね。(^o^)
勿論〆はレーメンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!