人生のプチ美学を教えてください!!

独身は勝ち組ですか?

A 回答 (7件)

一人暮らしだと、笑うのが


極端に少なくなります。

一人で笑う、てのも無気味ですし。
    • good
    • 0

勝ち負けなどそんなものはありません

    • good
    • 0

ではないです



世帯持って女房子供に飯食わせてるふつうの
家族。
勝ち負け関係なくです
    • good
    • 0

こんな質問をしているのが、あなたは負け組だという証拠です。



自分をほんとの勝ち組と感じている人は他人に聞いたりしません。
あなたは独身で不安で、不幸を感じているから、他人に承認を求めるのです。

独身者の中で少なくともあなたは負け組です。
勝ち組ではありません。
    • good
    • 1

子孫がいないという1点だけでも負け組です。

    • good
    • 1

男性なら勝ち組で、女性だと負け組です。

    • good
    • 2

勝ち組でもあり負け組でもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A