電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】はま寿司の面接を受けようと思っているのですが、住所の分かる身分証がいると知恵袋で見ました。
ですが車の免許を持っていない、マイナンバーも作成中のため身分証が保険証しかないのですが、保険証には住所書いていません。
この場合受けても不採用確定でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その後見たらはま寿司のサイトにも書いていました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 22:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

採用担当者にご確認ください。


「住民票の写し」などを出すように、求められるかもしれません。
    • good
    • 0

ちょっと知恵袋じゃなくてさ、本当に必要なのか店舗に訊いてみなよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

保健証と住民票があればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

住民票や保険証は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!