最近、いつ泣きましたか?

20代後半、女

気になっている人いたのですが
諦めたいです。

仕事関係で週に3回くらい一緒になる人、同い年。
理由は自分の無能な姿を見られるのが
みじめで悲しいからです…

どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

なにか理由をつけて一緒にならないように上司なりに言ってみる。


一緒にならなければ忘れやすいので、
その他、その人と遭遇したり会わないような行動を取る。
それぐらいしか手はないですね。
忘れたいのであればやってみる価値はあると思いますよ。
会ったり話したりといった事が減れば早く楽に忘れらるかと思います。
    • good
    • 0

仕事を辞める気はないなら、今与えられてる仕事を頑張るしかない。



恋愛の方は上手くいかないなら、清く諦める!
その年齢なら、上手くいくかいかないかは、あなたが1番わかってるはずだから。
    • good
    • 0

仕事に集中して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A