牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

一度閲覧していた質問が
そのあと文の一部を検索して探しても
見つからなくなりました。
どうすれば容易に見つけ出せますか?

質問者からの補足コメント

  • 閲覧履歴はどうやって見れますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 18:39

A 回答 (6件)

> 閲覧履歴はどうやって見れますか?



PC・Web版なら、メニュー(自分のIDの右横)のをクリックすると、質問履歴・回答履歴をクリックです。
    • good
    • 0

それらしいカテゴリで探してみるとかかな…



閲覧だけして回答してない質問ですよね?
私もよく検索して探すのですが、文の一部とか、キーワードでは、なかなか検索しても出てこないようです(⁠^⁠-^⁠)

気になる質問は、先に「気になる」でチェックしておかれるといいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

その質問に回答したのなら、自分の回答履歴の中にあります。



ただし、その質問が運営により削除、または質問者により取消されたのなら履歴からも消えています。
もう見ることはできません。
    • good
    • 1

パソコンかスマホでお使いの教えてgooをみているブラウザか


アプリで視聴履歴をみればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

質問が削除・取り消しされた可能性があります。

    • good
    • 1

ブラウザの閲覧履歴で見つかりませんか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A